引越しのおしらせ♪

2008.12.31 Wed



毎度お越しいただきありがとうございます♪

「しましましっぽ♪」は引っ越しました♪

http://tarenyanco.blog41.fc2.com/



今後ともよろしくお願いします♪



 

  1. 2008/12/31(水) 18:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末の・・・

2008.12.30 Tue



この前の日曜、今年最後のドッグランに行きました♪

でも、あろうことかカメラを忘れたのです・・・(-_-;)
バッグに入ってると思ったら入ってなかった・・・まぬけ




20081230-1


よって、携帯で撮った画像なんです、スイマセン(>_<)

ユッカがくわえてるのはボールです〜☆










今日はユッカをお風呂に入れました♪

きれいな体で年越しを♪




20081230-2


表情が困ったチャンになってます(^^;)






20081230-3


ちょっと狼みたいに見えなくもない・・・






20081230-4


足の短いユッカは、自力では浴槽から出れません(^^;)






20081230-5


そうそう!
前向きはユッカの長所です♪




アメトークの家電芸人SPを見ながら、更新しました〜(笑)
レコ大見てません(笑)
みなさんはどちら見ました??





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/30(火) 21:33:52|
  2. YUCCA|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:46

ネココロリとファイ♪

2008.12.29 Mon



さて、昨日の続きです〜☆

昨日はシュシュとネココロリでしたが、
今日はファイとネココロリ♪




20081229-1


とりあえず、ガン見(笑)






20081229-2


ちょっとにおいを嗅いでみる・・・







20081229-3


ちょっとつついてみて・・・







20081229-4


ようやくくいついた!




ところが、この直後、
ネココロリがファイのつめにひっかかって、


ぴょ〜〜〜ん、と・・・・・





20081229-5


飛んでっちゃった〜(^^;)






20081229-6


いそいそと拾いに行くファイ(笑)




そんなファイを・・・






20081229-7


シュシュ、高みの見物(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/29(月) 21:20:47|
  2. 猫グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

大捜索と、いただきもの

2008.12.28 Sun



今日、シュシュが脱走しました。

日も暮れてから、買い物から帰って
扉開けた瞬間、飛び出していきました・・・

闇に紛れて、シュシュを見失い、
蔵からToMo和くんもかけつけて、
ToMo和くんの両親にも手伝ってもらって
大捜索・・・・

うちは私道のつきあたりにあって、まあ車も通らないし、
遠くに行くためには私道を出ないといけない作りなので
遠くには行ってないとは思ってたのですが・・・

45分くらいかかって、やっと保護しました〜
は〜〜〜 (>_<;)
途中、私は半泣きでした〜(;_;)

ほんと困ったものです・・・(-_-;)
年が明けたら、建築士の先生に相談しようかな・・・









キャットニップ大好き♪さんのプレ企画に当選しました〜♪




20081228-1



こんなにたくさん!!(≧∇≦)
本当はクリスマスに届いてたのですが、私が写真撮れなくて〜
やっと紹介できました♪






20081228-2


女王様のようなぐりちゃん、天然きょとぽんのまぐちゃん、
というロシアンコンビと、
やんちゃで元気いっぱいアビシニアンのてるちゃん♪

キキさんチがまた北欧のカフェのような素敵なおうちなのです♪
ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪






20081228-3


キキさんお手製のあみぐるみ〜♪
この、のほほんな表情がたまりません♪(*^-^*)






20081228-4


いただいたネココロリをシュシュに〜♪






20081228-5


くいついてます!!






20081228-6


とられちゃいました(^^;)






20081228-7


シュシュはものすごく堪能したけど、
ファイはどうだったでしょう〜?

それはまた明日♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/28(日) 22:14:16|
  2. 猫グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

休息日〜♪

2008.12.27 Sat



昨日が仕事おさめだったのですが、
気が抜けたのか、今日どーんとしんどくなってしまって
一日休んでました〜




20081227-1


こたつに入って休んでたら、ユッカがひざの上に来て
すねはじめました(^^;)






20081227-2


首のあたりをもんであげると、うっとり♪

私が寒いのでアームウォーマーしてるのが色気ない(笑)






20081227-3


だんだん、とろ〜んとしてきて・・・






20081227-4


寝てしまいました♪




明日こそ掃除するぞー おー (棒読み)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/27(土) 21:59:58|
  2. YUCCA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約