おなかのひみつ?

2008.12.23 Tue



今日は一日掃除したり、年賀状印刷してたり、と
バタバタしてました〜(^^;)

今年は猫友さんにも年賀状出せるのが、嬉しいですね(^-^)




20081223-1


お天気だったので、ユッカはガレージでした(^^;)



それにしても、その前足の間からはみてるの・・・・




20081223-2


そうですか〜、モフモフだね〜♪






20081223-3


そういや最近、体重はかってないね(^^;)






20081223-4


まあ、多少は目立たなくなるね・・・(^^;)






20081223-5


いいな〜、そのポジティブさ!
見習いたいわ〜(笑)



明日はクリスマスイブですね♪
私は特に予定はありません(^^;)

みなさんのクリスマスが楽しいものになりますように☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/23(火) 21:14:30|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

夜の散歩♪

2008.12.19 Fri



シュシュが外に出たそうにしてたので・・・




20081219-1


夜の散歩♪

ユッカの散歩の後だと、どうしてももう真っ暗に(^^;)
シュシュが向こう向いてる時をねらって
フラッシュをたいてるので、今日は顔写真なしです〜






20081219-2


シュシュのしましましっぽがよくわかりますね♪

我が家で一番寒がりのくせに、散歩は別腹!?(笑)






20081219-3


暗がりに浮かぶグレーのにゃんこ・・・
なんだか魔法使えそうです(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/19(金) 21:44:08|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:10

背伸びのわけは・・・?

2008.12.18 Thu



今日は女性の事情で、体調不良です〜〜(;_;)

なので、短めでごめんなさいm(._.*)mペコッ
みなさまのトコへも、遊びにいけてないのですがごめんなさいm(._.*)mペコッ




20081218-1


なにやら背伸びしているシュシュ・・・




何をやってるかと言えば・・・





20081218-2


ごはん、食べてるのでした〜(^^;)

なぜ、そんな姿勢で???


おなかのもふもふが、ちょっとビール腹っぽいシュシュなのでした〜(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/18(木) 21:11:44|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お風呂場のシュシュ♪

2008.12.16 Tue



今日の記事は昨日の続きです♪

昨日はファイがお風呂場に遊びに来たところまででした♪




20081216-1


私がお風呂あがってから、やってきたシュシュです〜

もう、蓋の下にはお湯はありません〜(^^;)
すっかり遅れをとりました(笑)






20081216-2


お湯のなくなった湯船にもぐりこんでます〜☆

まだ、中濡れてるんじゃないの?(^^;)




その後、私が洗面所で髪を乾かしてると・・・





20081216-3


洗面所にある、蓄熱暖房機の上で温まってるシュシュです〜♪

これは安い夜間電力で暖めて、ゆっくり放熱していくたいぷのもので、
じんわり湯たんぽのようにあったかいので、
シュシュが乗っても大丈夫なのです♪






20081216-4


あまりに心地いいのか、一時間くらいはここにいたシュシュです♪












ポテト・スープが大好きな猫

文庫になっていたので、買いました♪
村上春樹さんの訳の絵本です〜☆

根っからのテキサスっこのおじいさんと、
茶トラ猫さんとの関係がステキです♪

イラストもいいので、何度も読み返したくなる本です♪





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/16(火) 21:27:47|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

シュシュとお風呂♪

2008.11.20 Thu

20081120-1


今日はシュシュとお風呂〜♪

一緒に入ってる感じを楽しんでみてね☆






20081120-2


この左の隙間に、私が入ります〜(笑)






20081120-3


入ったので、ふたの上のシュシュと真正面♪






20081120-4


なんせ、もうまさに湯につかりながら撮ってるので
湯けむりフィルタがかかっちゃいます〜(^^;)






20081120-5


雰囲気ある写真が撮れるので、これはこれで・・・♪






20081120-6


ふたについてる水滴をなめるのが趣味♪






20081120-7


「ウマイ♪」
ってかんじ?(笑)






20081120-8


ピンボケですが、かわいかったので♪

こんな感じで長風呂になっちゃうたれにゃんこでした〜♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/11/20(木) 22:30:12|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約