写真祭り〜11月編 part2♪

2008.12.11 Thu



今日は昨日に引き続き「写真祭り〜11月編」です♪




20081211-1

★ピンボケファイ★

なんとなくビックリしてるような、不安のような表情ですね〜






20081211-2

★かいかい★

上の写真の後に撮ったもの〜
これまた、ピンボケですが、かわいいです♪






20081211-3

★意味ないじゃん!★

7月に作った、シュシュの脱走防止のためのついたて・・・・

最近、私が帰宅すると上の画像のように
すきまが開いてて、ついたてのこちら側にシュシュがいます・・・
板には2kgの重しもつけてるのですが、
それでもすきま開けてしまうのです〜(>_<)

シュシュ、余裕の毛繕い(^^;)







20081211-4

★まんまるおめめ★

なんか耳くらいにピントあっちゃってんですよね(^^;)

ファイはあごの下あたりに、
なんだか毛のよりでしわみたいなんができます(^^;)






20081211-5

★もう寝るでし・・・★

私がPCやってる間、足元で待ってたユッカですが、
待ちくたびれて寝ちゃいましたの図(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/11(木) 21:43:17|
  2. 写真祭り|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:7

写真祭り〜11月編 part1♪

2008.12.10 Wed



今日と明日は「何かの事情でUPされなかった
写真祭り〜11月編」です♪




20081210-1

★つかまえた!★

キャットダンサーで遊ぶシュシュです☆
耳がすごい傾き(^^;)






20081210-2

★いじいじ★

ロープのおもちゃをかみかみするユッカ〜

なんだか表情がいじけてるような(^^;)






20081210-3

★ギロッ★

吠えてるユッカを見つめる2にゃー・・・






20081210-5

★バトル!★

上の写真のあと、なぜかバトルになりました(^^;)






20081210-4

★ちょっとピンぼけ★

これでピントが合ってたら、いい写真だったんですが(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/10(水) 23:15:29|
  2. 写真祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

写真まつり〜10月編 後編♪

2008.11.11 Tue




昨日の続きで、写真祭り 後編です♪




20081111-1

★あたまなでなで★

手は、私の手です〜♪

シュシュがまろまゆなのが、わかる一枚ですね(笑)






20081111-2

★水平耳★

警戒すると、なぜかじじむさい表情になるファイです(^^;)






20081111-3

★まだ、ぱしょこん、おわらないでしか?★

椅子の下から顔を出してるのですが、
ココに私が座ってるのです〜






20081111-4

★天使の羽根?★

ユッカの背中の茶色い毛の中に、
ちょっと色のうすいトコが左右対称にあって、
それが、なんだか羽根みたいに見えませんか??(^-^)






20081111-5

★スーパーキャット その1★

白いマントをなびかせてます(笑)






20081111-6

★スーパーキャット その2★

鋭い目で、世界を監視してるのです・・・

ものすご、せまい世界ですけど(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

  1. 2008/11/11(火) 20:48:49|
  2. 写真祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

写真まつり〜10月編 前編♪

2008.11.10 Mon



今日は、「10月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪

撮った日付が早いほうから紹介してます〜☆




20081110-1

★ガンとばしファイ★

今は捨てちゃったカドラーで〜
こうやって見ても、角がかじられてボロボロ(^^;)






20081110-2

★タワーのてっぺんで★

うまってます(笑)






20081110-3

★ひざかけと一体化★

左手がちょいと出てます〜(笑)






20081110-4

★たまには子猫のように★

これも前のカドラーで♪
眠ってる時は、やんちゃもなりをひそめてます(笑)






20081110-5

★行くでし!行くでし!行くでし!★

前のめりです(^^;)






20081110-6

★扉、動かないかな・・・★

全然違う用事をしてて、振り向くとこうだったりします・・・
「いつから待ってたの?」と思います(^^;)






20081110-7

★テレビが気ににゃる★

ファイはよくテレビ見てるんですよ〜☆
でもクッションがこの場所になって、ちょっと見にくくなりました(^^;)




明日も写真祭りです♪









「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられましたが、
無事里親さん、決定〜〜〜♪




20081103-1


ミケちゃん、お幸せに〜♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 


  1. 2008/11/10(月) 20:33:14|
  2. 写真祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

写真祭り〜9月後半編♪

2008.10.12 Sun




今日は昨日に引き続き、写真祭りです♪

どうも9月の後半はユッカの写真の余りはなかったみたいです(^^;)




20081012-7

★タワーの上から、ユッカを見るシュシュ part1★

ユッカが吠えたり、騒いだりすると、こういう顔に(^^;)







20081012-1

★タワーの上から、ユッカを見るシュシュ part2★

ユッカがご飯食べたり、寝転んだりしてる時は、こんな顔(笑)






20081012-2

★どあっぷファイ★

ファインダを覗かずに撮りました〜☆






20081012-3

★びっくりしてる?わくわくしてる?★

目がまん丸ですね(^-^)






20081012-4

★PCしてる横で・・・★

PCしてると「椅子出して!」と言いに来るシュシュ
隣りに椅子を並べると、そこで昼寝です♪






20081012-5

★かぁちゃん、写真はほどほどに★

撮られるのが嫌になってくると、
こういうじとーんとした表情になってきます・・・(^^;)






20081012-6

★ユッカの散歩の帰り・・・★

ガレージから撮りました〜
網戸越しなので、ちょっときれいな画像じゃないです(^^;)
シュシュの視線はユッカです(笑)






20081012-8

★部屋の出入り口で・・・★

今年の春くらいまでは、ファイはこういうところでは寝ませんでした。
絶対に安心できる場所だけで寝ていたものです。

こんな人の出入りで足音が聞こえたり、
そばに人間の足が通るような所でぐっすり寝れるようになったなんて、
信頼してきてくれたのだな・・・と思います(^-^)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

  1. 2008/10/12(日) 14:51:37|
  2. 写真祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約