仲良くひなたぼっこ♪

2008.12.20 Sat



2階の簡易ベッドで・・・・




20081220-1


ファイ発見♪

その足はどうなってるの??(^^;)




しばらくすると・・・





20081220-2


2にゃーになってました♪






20081220-3


仲良くビタミンD作成中♪






20081220-4


ファイはなんだか「じゃましないでよ」て表情(^^;)

シュシュは満足そう〜♪






20081220-5


ファイは毛繕いをはじめて、
シュシュは逆に眠そうになりました〜(笑)




そんなうららかな土曜日の午後でした♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/20(土) 20:15:12|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

あ・と・で♪

2008.12.09 Tue

20081209-1


窓際簡易ベッドで仲良く眠るシュシュ&ファイ♪






20081209-2


ファイは私に気づいて、なんとか起きようとしてますが
目が開いてません(笑)






20081209-3


結局すぐに寝なおしました〜(笑)





シュシュの方にまわってみると・・・・





20081209-4


え? あ、うん、まあね(^^;)

遊んでくれる??







20081209-5


ハイ ( ̄▽ ̄)ゞ

シュシュにさとされてしまった、たれにゃんこなのでした〜(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/09(火) 22:28:34|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

昼も夜も

2008.11.04 Tue



実は昨日ドッグランに行ったのですが、
なんとデジカメが充電切れで、写真撮れず・・・(^^;)

ユッカは他のわんちゃんとうまく挨拶できなくて、
逃げたりうなったり・・・
これは何度か通わないとだめだなと思いました〜(^^;)

人間には挨拶しまくってて、
小学生のコに遊んでもらったりしてました☆






さて、そんな昨日のお出かけ前・・・




20081104-1


シュシュとファイがひっついて寝てました♪






20081104-2


違う角度から〜

シュシュあごのせ状態(笑)





これが、ドッグランとお買い物から夕方帰ってくると・・・





20081104-3


位置は違えど、まだひっつきにゃんこ(^-^)

慌てて写真を撮ってると、目を覚まして・・・






20081104-4


軽くにらまれたり(^^;)





その後、近所の工事の音で・・・





20081104-5


シンクロする2にゃー(^^;)






20081104-6


ほどなくファイは毛繕いをはじめたけど、
シュシュはまだ不機嫌の図(笑)



まぁ、どんなカタチでも仲良しってことで(^^;)












「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




20081103-1

元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 


  1. 2008/11/04(火) 20:14:58|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

羊さんベッド♪

2008.10.31 Fri



さてさて、羊さんベッドは、
シュシュ&ファイに気に入られたのでしょうか??




シュシュは最初・・・・




20081031-1


ものすごいにおい嗅ぎながら隅を掘ってました(笑)

でも、時間が経つと・・・






20081031-2


寝てました♪




ファイはと言うと・・・





20081031-3


いきなりエルのポーズで毛繕い(笑)






20081031-4


気づかれたか(^^;)






20081031-5


怒られたので、退散して
家事などするたれにゃんこでした(^^;)




その後、時間が経って
ふっと見ると・・・・






20081031-6


 
猫団子完成〜〜〜〜♪







20081031-7


ファイの前足がきゅっとシュシュをつかんでるのが、
たまらなくかわいい・・・・

羊さんベッドでも、これからたくさんの猫団子が見れそうです♪











「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 





  1. 2008/10/31(金) 13:14:31|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

そばにいたいの

2008.10.29 Wed

20081029-1


椅子で、ぼーっとしてるシュシュ




と、そこへ!!





20081029-2


ファイがダイブ!!(笑)






20081029-3


せまい椅子の上なので、シュシュちょっとのけぞってます(笑)






20081029-4


ファイ、ねぇちゃんのご機嫌とり(笑)






20081029-5


結局、せまい椅子の上に2匹(笑)





その後、テレビで猫が映ると・・・





20081029-6


くいいるように見ていたシュシュ&ファイなのでした〜♪












「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 




  1. 2008/10/29(水) 14:02:51|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約