シュシュサンタ登場〜♪

2008.12.25 Thu



今日はクリスマスですね♪

みなさんのおうちにサンタさんは来ましたか〜?




20081225-1


我が家のシュシュサンタです♪

ケープは去年の使いまわし(^^;)






20081225-2


「しようがないから、来てあげたわ★」

そりゃ、どーもご足労おそれいります・・・(^^;)

我が家と、このブログ見てるみなさんに幸せを運んできてくださいます??






20081225-3


「来年までイイコにしてたらねっ★」

ハッ、精進します!! ( ̄□ ̄;)ゞ










おまけ画像は・・・・



20081225-4


トナカイをチェック中のサンタさん(笑)




ちなみにファイには逃げられて、ファイサンタは無理でした〜(^^;)
去年の様子はコチラ
去年は写真下手だったなぁ・・・(^^;)


私は明日お仕事いったら、冬休みに突入です〜〜!!
わーいわーい!O(≧▽≦)O





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/25(木) 20:50:58|
  2. おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

新しいお洋服♪

2008.11.22 Sat



猫にソマっちゃいました!さんのプレ企画に当選して、
桃饅頭さんお手製のお洋服をいただきました〜〜〜♪




20081122-1


ジャーーーーン!!

お手製とは思えないですよね〜☆






20081122-2


サイズを伝えて作っていただいてるので、ピッタリ♪






20081122-3


シュシュも違和感ないみたいで、まったく普通にしてます♪






20081122-4


後ろはこんなカンジ♪

撮影中にファイ登場〜☆






20081122-5


でも、ファイはあんまりお洋服好きじゃないんだよね(^^;)






20081122-6


シュシュのが体重はあるのに、ファイのモフモフがすごい!!
冬毛で首なくなってます(^^;)






20081122-7


桃饅頭さん、本当にありがとうございました〜〜〜♪

シュシュは寒がりなので、嬉しかったらしく、
このままトイレも行って、お昼寝までしてました〜☆
それぐらいリラックスできるお洋服だったみたいです♪

写真いっぱい撮ったので、明日に続くかも・・・(笑)





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





  1. 2008/11/22(土) 21:12:05|
  2. おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ユッカのパーカー♪

2008.11.21 Fri



犬の服のi Dogさんで、バーゲンやってて、
かわいいお洋服がなんと1000円!




20081121-1


ユッカにパーカー買ってみました〜☆






20081121-2


ピンク地に、白の水玉で、お星様いり♪






20081121-3


それにしても、カメラ目線くれないですね・・・(^^;)




その理由は・・・・





20081121-4


ファイが気になって気になって仕方のないユッカなのでした〜☆



もう1着買ったので、また撮ったらお披露目しますね〜☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/11/21(金) 22:44:28|
  2. おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ぷち愛の劇場w

2008.02.20 Wed



昨日にひき続きお洋服です〜☆


20080219-1


この画像はぶれぶれなんですけど、かわいかったので(^^;)
カメラかまえてたら、のぼって来ちゃったんですよねw






20080219-2


ハッとするシュシュ!

その視線の先には・・・・





20080219-3


めげずに袋に入ろうとしてるファイwww
袋ブームも続いてます(笑)








さて、ここから、ぷち愛の劇場〜


20080219-4






20080219-5






20080219-6


って、結局昨日と同じオチに(笑)


「ポッ」は「たまの玉手箱」のちかさんのワザを真似させてもらいました♪






★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

仲良しシュシュ&ファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/20(水) 13:07:15|
  2. おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

冬の装い♪

2008.02.19 Tue



今日はお洋服特集♪
福袋で買って、安かったものを〜☆

福袋なのに今頃?て、ツッコミはご勘弁を(^^;)



20080219-1


まず、シュシュ♪

これ、起毛の上着であったかそう

赤いボタンは薔薇になってるんですよ♪






20080219-2


すっかりお姫様気分のシュシュですw



さて、次はファイ♪




20080219-3


ファイはパーカーです♪

チェックが入ってて、結構好きなデザインです☆






20080219-4


この前は女の子みたいだったからね(^^;)

その時の様子はコチラ





じゃ、2匹並んで〜〜〜♪




20080219-5


ファイがよそ見になっちゃいました(^^;)



と、その時!!





20080219-6


あら (*ノノ)

相変わらず仲良しだね




そして・・・・




20080219-7


と、いうわけで、明日も続きます・・・・www













★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おしゃれなシュシュ&ファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/19(火) 14:24:55|
  2. おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約