最近のChou chou

2007.06.18 Mon

20070618



また、ブリーダーさんから、最近のシュシュ画像が届きました♪

うーん、かわいい(≧∇≦)
早く一緒に暮らしたいよぉ(>_<)

  1. 2007/06/18(月) 15:25:05|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとおっきくなった?

2007.06.12 Tue


20070619


ブリーダーさんから、シュシュの最近の画像が届きました〜
少し大きくなって、ロシアンらしくなってきましたね(^-^)
このコはお母さん似なのかもしれないなァ、と思う今日この頃ですお父さんはもう少し凛々しい顔立ちだったので〜☆

シュシュのためにいろいろ買い揃えようと、楽天市場のペットショップをうろうろしています(^^;)


  1. 2007/06/12(火) 15:20:24|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家族が増えます♪

2007.06.09 Sat

20070609


ロシアンブルーの子猫を、正式に譲っていただくことが決まりました〜〜〜
画像の猫ちゃんです
かわいい(≧∇≦)

もう会いに行った時に、このたれ目で、ちょっとなちゃけない感じにやられちゃって・・・・
私のHNの「たれにゃんこ」の「たれ」も、そもそも私がたれ目だからなんですよ(^^;)

女の子ちゃんです

名前も決めました♪
シュシュです
フランス語で「お気に入り」という意味なんですけど、
英語の「ベイビー」や「ハニー」のように、
「かわいコちゃん」とか愛しいものを呼ぶ時にも使うそうなので、
ピッタリだと思って

我が家にお迎えできるのは、親離れする1ヵ月後くらいです〜〜
待ち遠しい(>_<)

  1. 2007/06/09(土) 15:15:31|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロシアンブルーの子猫♪

2007.06.04 Mon


20070604-1



昨日は、ロシアンブルーのブリーダーさんのところへ行きました〜
子猫を見学させてもらうためです♪

子猫は4匹なんですけど、上の画像では1匹ソファの下にいたので、3匹で撮りました〜、かわいい〜〜〜〜(≧∇≦)


20070604-2


本当にきれいで、かわいいですね
毛並みもビロードのようだし♪

他にも希望者の方がいらっしゃるので、譲っていただけるかどうか、まだわかんないんですけど、飼いたいなァ、と思っています

この子達はまだ生後一ヶ月くらいなので、もう少しお母さんからお乳をもらったり、トイレを勉強したりして、
2ヶ月〜2ヵ月半で譲っていただける予定です。

この中の誰かが、うちの子になってくれたらいいなァ


  1. 2007/06/04(月) 20:25:09|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約