Chou chouはパソコンがお好き?

2007.07.31 Tue

20070731


最近、パソコンの前に座ると、シュシュが飛んできて、
こういう状態に・・・(^^;)
モニタが見えないよ、シュシュww

窓が開いたり閉じたり、カーソルの矢印が気になる様子。
時々、モニタを触ってますが、つるっとしてるので、不思議みたい(笑)



  1. 2007/07/31(火) 18:45:36|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オクサマ電話相談室www

2007.07.30 Mon

20070730-1

「ハイ、こちら、奥様電話相談室です」


20070730-2

「わたし・・・たれにゃんこと申します・・・主婦です・・」

「たれにゃんこさん。どうされましたか?」


20070730-4

「実は夫が浮気してるみたいなんです・・・若い女と!!」

「それは、なぜわかったんですか?」

「だって・・・写真が・・・・
 コレです!!!


20070730-1


「見てください!このウットリと見つめあう二人!!」


20070730-2



「寄り添って・・・・もうラブラブなんです


20070730-3

「・・・・・・それは、しようがないですね」


20070730-7

「このコがうちに来てから、夫が私を大事にしてくれなくて・・・・・もうこのコに夢中なんです


20070730-8

ガチャン!!




ははは(^^;)
てなわけで、すっかりラブラブなシュシュとToMo和くんです(笑)

ToMo和くんは猫を飼ったことがなかったので、反応が新鮮らしくもう夢中です
私の顔見れば「シュシュは?」
って、私はなんやねんっ!(爆)


  1. 2007/07/30(月) 18:41:30|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chou のぞくww

2007.07.29 Sun

最近のシュシュの流行り・・・・

それは・・・・・


風呂を覗くことだ!!!(爆)


20070729-1


うちは洗面所から風呂場まで仕切りが無いので、簡単に入ってこれますw
お風呂に入り始めると、すぐにやってきて、興味津々♪


20070729-2


足は ピッ ピッ と 水を切りながら進みます(笑)
濡れても結構平気w

気がつくと、体を洗ってるすぐそばにいたりして、ビックリ(^^;)


  1. 2007/07/29(日) 18:37:15|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chouはおもちゃ大好き♪

2007.07.28 Sat

20070728-1


とりあえずおもちゃ大好きのシュシュです

前の猫はおもちゃにあんまり興味をしめさなかったので、こんなに好きなのは新鮮☆
でも、前の猫はその分、飾ってあるものとかにも興味をしめさなくて、
おもちゃとかも安心だったのですが・・・。
シュシュは心配だ(^^;)
食玩とピンキー・・・・


今日のベストショット

20070728-2


ペロリン♪

  1. 2007/07/28(土) 18:33:07|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイペースなChou chouww

2007.07.27 Fri

20070727


私がPCに向かい始めると、テーブルの椅子からその様子を伺っているシュシュwww


前の猫は冬しか一緒布団で寝てくれなかった。しかも上から乗ってるだけ(笑)
でもシュシュは一緒のベッドで寝てくれます
押しつぶさないように気を遣うけど(^^;)

しかし、おとといの朝は5時半、
昨日の朝は6時半に起こされ、
すっかり寝不足だった私とToMo和くん・・・(^^;)

しかし今日は8時にこちらが起きるまで、起きなかったので助かりました〜
このままペースをわかってくれるといいんだけど(^^;)
しかしToMo和くんが季節で出勤時間が違うので、どうかな・・・。



  1. 2007/07/27(金) 18:29:45|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約