Chou chouのかまって攻撃♪

2007.09.30 Sun

パソコンしてると、シュシュが足の上にのってきました〜

20070930-1



どうやら、お姫様は退屈のご様子・・・・



20070930-2


怒られました(^^;)


最近、私がPCの前に座ると長いぞ、というコトがわかってきたみたいです(笑)
あきらめて寝ちゃう時もあれば、こうしてかまって攻撃することも〜☆


  1. 2007/09/30(日) 19:40:58|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chouに手作りごはん♪

2007.09.29 Sat

とり農園さんから、ペット用のとり肉ミンチが届いたので、シュシュにごはんを作ってあげました〜♪

20070929-1



入ってるのは・・・
・とりミンチ
・須崎先生の栄養スープ(粉末)
・チーズ(トッピング)
・かつおぶし(トッピング)
・ペット用マルチビタミン(少量)

お湯でミンチを煮て、スープをちょっと入れて、
溶けたら後の材料を入れただけ〜♪

今までドライフードだったので、最初は「??」みたいなカンジで、においを嗅いでも食べなかったんですよね。
いつもてのひらからチーズを食べさせているので、ちょっと手にとって食べさせてみたら、
「おいしいじゃん!!」てカンジで、後はバクバクお皿から食べてくれました♪

いささかスープ多すぎになっちゃったんですけど、
シュシュがもう、このスープが超気に入ったらしく、
具の前に、スープを全部飲んじゃいました☆


20070929-2


冷蔵庫の上から、眺めてました(笑)

  1. 2007/09/29(土) 19:38:08|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chouは隙間が好き♪

2007.09.28 Fri


あいかわらず、カドラーとマットの隙間に入り込むシュシュです

20070928-1


いえいえ、文句はないけどね(^^;)



20070928-2


おやおや
目がトロンとしてきたよ?



20070928-3


寝ちゃったね(^-^)
しかし、首痛くならないのかなぁ(^^;)



  1. 2007/09/28(金) 19:34:01|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chouの瞳♪

2007.09.27 Thu

20070927-1


私が料理を始めたら、シュシュの定位置はココ♪
これ以上左に行くと、怒られますww

目がすごーくきれいなグリーンです♪




20070927-2



洗濯機の上で何してるの?

なにか見つかった時によくこういう表情をします(^^;)
「え、おこる?おこる?
あたち、わるいことちてにゃいよ」

てなコトを考えてるのかな?(笑)


  1. 2007/09/27(木) 19:31:03|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chou chou プリンタに心ひかれる

2007.09.26 Wed

20070926-2



20070926-1




ガシャンガシャンいった後、紙がちょっとず出てくるプリンタが不思議でならない様子のシュシュww

プリンタの電源入れただけで、どこからでも跳んで来て眺めます(笑)


  1. 2007/09/26(水) 19:28:19|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約