それぞれの日常☆

2008.02.29 Fri


20080229-1


いきなり、ドーン!と、ファイのアップ♪

実は私のおなかの上にいるのです☆






20080229-2


これだけ寄ると、ピンピンとしたヒゲも写ります〜♪



その後、私の横に移動して・・・・




20080229-3


私の腕枕で寝ました

ファイは腕枕がほんと好きで、
私は毎晩させられています・・・(^^;)











夜、久々にシュシュがカーテンレールの上を歩いていたのですが、

梁に戻る時に、


20080229-4


どうなんだろ、このおばちゃん体型(^^;)




シュシュ〜〜〜

最近、絶対太ってきたよ?



20080229-5


うろたえるシュシュなのでした〜(笑)








★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

シュシュ&ファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/29(金) 00:26:29|
  2. Chou chou and Phi♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

遊ぼうかな??

2008.02.28 Thu



さて、昨日の続きです☆

ビビリ王子、ファイがやってきたところから〜


20080228-1


寝起きなので、反応のにぶいファイ・・・・






20080228-2


さっきねぇちゃんも遊んでたし、ちょっと遠慮気味・・・






20080228-3


遊ぼうかな、どうしようかな・・・






20080228-4


においを嗅いでみる・・・・






20080228-5


ちょっと遊んでみようかな・・・・






20080228-6


ちょっと楽しくなってきたような・・・?






20080228-7


ようやくスイッチが入ったようです〜

時間かかりすぎ(笑)


ファイも飛びつくときは、飛びつくんですけどね〜
この時は寝ぼけてたみたいです(笑)






★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おじおじ遊ぶファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/28(木) 13:30:30|
  2. Phi|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おもちゃ大好き♪

2008.02.27 Wed



今日の画像は、影の入り方もお楽しみください☆




おもちゃをかまえてると・・・・


20080227-1


左の方から、ピンッと立った耳がwww






20080227-2


シュシュです♪






20080227-3


夢中になって遊びはじめました♪






20080227-4


おもちゃに、猫キック!!!



と、しばらく遊んであげていたのですが、
私の腕が疲れました・・・・



おもちゃを放すと・・・・・・






20080227-5


物足りないシュシュは・・・






20080227-6


おもちゃを加えて、私のトコに持ってきました!

かまって欲しい時とかも持ってくるんだよね〜(^^;)
1階だろうが2階だろうが、どこでも持ってきます(笑)




しようがないので、また遊んであげてると・・・



20080227-7


2階から、その音を聞きつけて、
我が家のビビリ王子がやってきました〜〜〜www

その続きはまた明日♪






★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おもちゃ大好きシュシュにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/27(水) 12:49:44|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

LマガGET♪

2008.02.26 Tue



この前の日曜、午前中の情報番組で
「猫の経済効果」特集があって観ていたのですが・・・。
作家の立松和平氏が猫好き作家として出演されてて
「猫はKYですよ!KY!!!」
と、言っていたのに、めっさ違和感・・・・

猫ってめちゃめちゃ空気読むよね?
それを気づいてあげられない、あなたがKYなんじゃ、とか思いました(爆)







実家のおかんに頼んでいたものが届きました♪


20080226-1


「Lmagazine」は関西の情報誌なので、ウチの近所では手に入らないのですよ〜☆

関西の猫カフェや、猫グッズ屋さんが紹介されてるのです♪
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク



「さあ、読もう!!」としたその時!!





20080226-2


シュシュが乗っちゃうし!!!(>_<)



「ねーねー、どいてよお」とお願いしていたら・・・・




20080226-3


ファイまでも!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
しらばっくれてるし〜




その後、2匹がお昼寝に入ってから、ゆっくり読みました(^^;)
掲載されてた、神戸の猫カフェに行きたい〜〜〜♪
実家帰ったら、この前猫カフェめぐりをした友だちとまた行こうかな〜☆







★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

シュシュ&ファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/26(火) 12:25:01|
  2. Chou chou and Phi♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

マイブーム続く

2008.02.25 Mon



ファイの「食器棚カラス戸」ブームは続いてて・・・・



20080225-1


こうやって毎朝、食器棚の前で待ってるんですよ!

毎朝ってゆーか、私がキッチンの近くを歩いてたらその都度ですけど(^^;)




しようがないので・・・



20080225-2


何度か開け閉めしてあげる(^^;)






20080225-3


大喜びで、ガラス戸を追うファイ♪

もう一日に何度も催促されるんですよ(^^;)



「ねーねー、ファイ、
 なんでそんなにガラス戸好きなの?」




20080225-4


自分でも首を傾げるファイなのでした〜(笑)






★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

マイブームが続くファイにポチッとお願いします♪
 

  1. 2008/02/25(月) 13:01:00|
  2. Phi|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約