羊さんベッド♪

2008.10.31 Fri



さてさて、羊さんベッドは、
シュシュ&ファイに気に入られたのでしょうか??




シュシュは最初・・・・




20081031-1


ものすごいにおい嗅ぎながら隅を掘ってました(笑)

でも、時間が経つと・・・






20081031-2


寝てました♪




ファイはと言うと・・・





20081031-3


いきなりエルのポーズで毛繕い(笑)






20081031-4


気づかれたか(^^;)






20081031-5


怒られたので、退散して
家事などするたれにゃんこでした(^^;)




その後、時間が経って
ふっと見ると・・・・






20081031-6


 
猫団子完成〜〜〜〜♪







20081031-7


ファイの前足がきゅっとシュシュをつかんでるのが、
たまらなくかわいい・・・・

羊さんベッドでも、これからたくさんの猫団子が見れそうです♪











「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 





  1. 2008/10/31(金) 13:14:31|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

さよなら そして こんにちは♪

2008.10.30 Thu

20081030-1


シュシュが子猫の時に買って・・・






20081030-2


あとから来たファイも気に入った、この籐のカドラー・・・




このたび、さよならすることとなりました〜(;_;)ノ~~~~

前からちょっとボロボロだったんですが、
ユッカにかじられたり、ファイにおしっこされたりして、
籐も一部飛び出して危なかったり・・・

そんなワケで、もう十分働いてくれただろう!てことで〜





20081030-3


このカドラーでは、よく猫団子を見せてもらいました♪

2にゃーが子猫の時は隙間ありまくりだったのにね(笑)






20081030-4


だんだん隙間もなくなって・・・






20081030-5


いつしか、みっちみちに(笑)




そんな想い出いっぱいのこのカドラーともお別れ・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.





そして・・・・





20081030-6


新しくやってきた羊さんベッド♪


シュシュ&ファイの反応は??

これで、また新たな猫団子が見れるかな??



それはまた明日〜〜〜(^-^)ノ~~~











「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 





  1. 2008/10/30(木) 13:15:33|
  2. 猫グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

そばにいたいの

2008.10.29 Wed

20081029-1


椅子で、ぼーっとしてるシュシュ




と、そこへ!!





20081029-2


ファイがダイブ!!(笑)






20081029-3


せまい椅子の上なので、シュシュちょっとのけぞってます(笑)






20081029-4


ファイ、ねぇちゃんのご機嫌とり(笑)






20081029-5


結局、せまい椅子の上に2匹(笑)





その後、テレビで猫が映ると・・・





20081029-6


くいいるように見ていたシュシュ&ファイなのでした〜♪












「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 




  1. 2008/10/29(水) 14:02:51|
  2. 仲良し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ファイ探検♪ そのあと・・・

2008.10.28 Tue



ユッカがガレージで遊んでる間に・・・・




20081028-1


ファイがユッカの陣地を探検♪






20081028-2


この高さが結構気に入ってる様子(笑)






20081028-3


ユッカのお水を盗み飲み(笑)

にゃーたち用のお水もちゃんとあるのに、
ファイは毎日盗み飲みします(^^;)

入れ物は同じなのにナ〜?






20081028-4


ユッカのトイレは、居間のすみっこに☆






20081028-5


クッションのすみで、顔かいてます(笑)





その後、ユッカが帰ってきて・・・・・






携帯の方はコチラ
(音あり 2分45秒)


ちょっと長いですが、
かくれんぼ→にゃんわんバトルと、内容はもりだくさんですので、
ぜひご覧ください♪


ちなみにテレビで流れてるのは、
私がスカパーで予約を間違えて録画してしまったもの(^^;)

小林聡美さんがひょうの着ぐるみ、もたいまさこさんが羊の着ぐるみを着て、
箱根を旅するという結構面白い番組でした♪


 2クールという番組だそうです♪

小林さんともたいさんが、毎回違うことをされてるみたいです☆

このおふたかた、好きなので、ちょっとDVD欲しくなった・・・(笑)












「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
 



  1. 2008/10/28(火) 13:27:13|
  2. Phi & Yucca|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

盆踊りしてたら・・・

2008.10.27 Mon

20081027-1


床の上で、盆踊り中のシュシュ(笑)






20081027-2


でも、目がとろ〜ん・・と・・・・






20081027-3


寝ちゃった?






20081027-4


なんだかしあわせそうです(^-^)













おまけ画像は・・・・




20081027-5

★近くにいても目をあわさないふたり★


この画像は、
シュシュは本当はPCしてる私のところに行きたいんだけど、
ユッカが私の足元にいるので、行きかねてる・・・
という状況です(^^;)

なかなか微妙な距離感が縮まらないシュシュ&ユッカです(^^;)











「たまの玉手箱」のちかさんが、子猫の里親さんを募集しておられます☆




mike


元気いっぱいで、人懐っこいコです〜♪
関西方面の方で♪

詳細はコチラ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

  1. 2008/10/27(月) 11:56:35|
  2. Chou chou|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約