大捜索と、いただきもの

2008.12.28 Sun



今日、シュシュが脱走しました。

日も暮れてから、買い物から帰って
扉開けた瞬間、飛び出していきました・・・

闇に紛れて、シュシュを見失い、
蔵からToMo和くんもかけつけて、
ToMo和くんの両親にも手伝ってもらって
大捜索・・・・

うちは私道のつきあたりにあって、まあ車も通らないし、
遠くに行くためには私道を出ないといけない作りなので
遠くには行ってないとは思ってたのですが・・・

45分くらいかかって、やっと保護しました〜
は〜〜〜 (>_<;)
途中、私は半泣きでした〜(;_;)

ほんと困ったものです・・・(-_-;)
年が明けたら、建築士の先生に相談しようかな・・・









キャットニップ大好き♪さんのプレ企画に当選しました〜♪




20081228-1



こんなにたくさん!!(≧∇≦)
本当はクリスマスに届いてたのですが、私が写真撮れなくて〜
やっと紹介できました♪






20081228-2


女王様のようなぐりちゃん、天然きょとぽんのまぐちゃん、
というロシアンコンビと、
やんちゃで元気いっぱいアビシニアンのてるちゃん♪

キキさんチがまた北欧のカフェのような素敵なおうちなのです♪
ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪






20081228-3


キキさんお手製のあみぐるみ〜♪
この、のほほんな表情がたまりません♪(*^-^*)






20081228-4


いただいたネココロリをシュシュに〜♪






20081228-5


くいついてます!!






20081228-6


とられちゃいました(^^;)






20081228-7


シュシュはものすごく堪能したけど、
ファイはどうだったでしょう〜?

それはまた明日♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/28(日) 22:14:16|
  2. 猫グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

えええ〜っ!!(汗)
シュシュさん、脱走?!(大汗)
いや〜、無事に保護できてよかったぁ;;;
ほんと、お疲れさまでした!
シュシュさん、もう脱走しちゃだめですよ〜。(汗)
  1. 2008/12/28(日) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. とろおば #-
  4. [ 編集]

え〜、シュシュちゃんが脱走。
びっくりしました!無事に見つかってよかったです。
家から遠くにいたのですか?
ロシの女の子って好奇心があるのかな〜。ぐりも外が大好きです。
大事に至らなくて良かったです。
とっても素敵に紹介していただいてありがとうございました!
ネココロリ遊んでもらえてよかったです。
ファイちゃんはどうなったのかな?
気になります。
  1. 2008/12/28(日) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集]

見つかって本当に良かった。。
見つかるまでの時間、本当に不安でしたね。シュシュちゃんもおうちに帰れなくて困っていたことでしょう(泣)。

うちも、マイがよく玄関ドアから脱走して、おいかけていったことがしょっちゅうでした。
今は、玄関の内側に「ペットゲート」というのを取り付けていて、ドアを開けても猫は飛び出せないような感じにしています。うちはマンションの玄関なのでこれが使えるのですが、広い玄関だと使えないですよね…。。一応、URL貼っておきます。

http://www.e-tomcat.com/shop/goods/goods.aspx?goods=ri821010
  1. 2008/12/29(月) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

おはよ〜ビックリよ〜大変だったね〜
扉開けた瞬間か〜よくあるみたい。
うちね〜ここに引越しした時からついてたんだけどドアの中にもう一つ網戸になってる内扉があるのよ〜これほんとに便利なの。
猫がそこに居ないか確認できるからね〜だから飛び出すって事かなりふせげて便利だよ。
いや〜見つかってよかったね。

わ〜ネココロリだー
シュシュちゃん凄い食いつきだね〜
  1. 2008/12/29(月) 05:56:26 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

見つかったと分かっていても、ドキドキしますよ〜!
無事でなによりでした。
たれにゃんこさんが当選でしたね。
キキさんらしいねこ雑貨ばかりです。
ネココロリ、やっぱりスゴイ食い付きだったみたいね。
  1. 2008/12/29(月) 09:43:36 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

シュシュちゃん無事見つかって良かったですね。
この寒い空に45分も外にいたなんて、考えるだけでドキドキしちゃいます。
たれにゃんこさん、お疲れさまでした。

可愛いプレゼントですね。
ネココロリが気になりますぅ。
  1. 2008/12/29(月) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集]

読んでいてドキドキしましたが
見つかって安心しました。
見つかって本当によかったですね!
うちは廊下が狭いから市販のゲートをつけています。
やっぱり脱走防止の為に何か対策をした方がいいですね!
  1. 2008/12/29(月) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. yamami #-
  4. [ 編集]

おお、私も『え!?』とドキドキしちゃいましたヨ〜〜
見つかって良かったぁ(ToT)
ホント、脱走するときって一瞬の間にしちゃいますもんね…
無事で良かったですぅ…

素敵なプレゼントですね〜。
あみぐるみも可愛いし、ネココロリもいいなぁ〜♪
  1. 2008/12/29(月) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

ご心配いただいてすいません。
ウチの玄関はつっぱるタイプのゲートはつけられないのです・・。
片側が下駄箱の扉だったり、納戸の扉だったりして、ゲートを取り付けられないのです。
しようがなくついたてを置いてたのですが、シュシュの執念の腕力で、そのついたてをも移動させて、玄関側に来てしまうのです・・・。
そのついたてに2kgも重しつけてたのに・・・。
つっぱらないタイプでゲートをつけるとなると、かなり本格的に取り付けるようになるので、すぐにはどうしようもないのです。
扉を開ける時に気をつけてるのですが、この日は私が疲れててボーっとしてたのが、いけませんでした・・・。
年明けに建築士の先生にメールしてみようかと思っています。

★とろおばさんへ★
ほんと、ちょっとシュシュに説教してやってください(>_<)
マジで困ってます〜

★キキさんへ★
いや、家の近くにいましたよ〜
総勢4名で追い詰めました(^^;)
素敵なプレゼントありがとうございます〜♪

★熊さんへ★
上に書いたように、つっぱるタイプはとりつけられないのです・・・(-_-;)
ご心配ありがとうございます。

★ちかさんへ★
この点だけは家建てるときもうちょっと考えたらよかったです・・
でも、依然暮らしてた猫は玄関から飛び出すなんてなかったので、予想してなかったんですよね・・・

★スージーさんへ★
キキさんのセンスは本当におしゃれですよね(^-^)
かわいいし、役立つものばっかりです♪

★イヴさんへ★
シュシュがパニックになって遠くに行ってしまうのだけが心配でしたが、うちの周りをぐるぐる回ってただけだったのでよかったです〜

★yamamiさんへ★
もう、いろいろ対策したけど、本格的に二重扉にする工事をするしかないかもです・・・

★hanaさんへ★
あみぐるみかわいいですよね(^-^)
表情になんだかいやされます〜♪
  1. 2008/12/29(月) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. たれにゃんこ #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://mxx9nyq.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 06:18:58 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://4xusjy8.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 05:12:44 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarenyanco.dtiblog.com/tb.php/491-2a7bbff8



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約