年末の・・・

2008.12.30 Tue



この前の日曜、今年最後のドッグランに行きました♪

でも、あろうことかカメラを忘れたのです・・・(-_-;)
バッグに入ってると思ったら入ってなかった・・・まぬけ




20081230-1


よって、携帯で撮った画像なんです、スイマセン(>_<)

ユッカがくわえてるのはボールです〜☆










今日はユッカをお風呂に入れました♪

きれいな体で年越しを♪




20081230-2


表情が困ったチャンになってます(^^;)






20081230-3


ちょっと狼みたいに見えなくもない・・・






20081230-4


足の短いユッカは、自力では浴槽から出れません(^^;)






20081230-5


そうそう!
前向きはユッカの長所です♪




アメトークの家電芸人SPを見ながら、更新しました〜(笑)
レコ大見てません(笑)
みなさんはどちら見ました??





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

  1. 2008/12/30(火) 21:33:52|
  2. YUCCA|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:46

コメント

ユッカちゃんお風呂入ったんですねー
リンは、寒くなってから長らく入れてない;;
風邪ひいたらだめだからって親が拭くだけでよいっていうので。。。

そうそう!知ってるかもだけど、
「チョコエッグのペット大好き!」今度猫バージョンでますよ☆
スコティッシュフォールドもロシアンブルーもラインナップに入ってますよ(^ω^)ノ
  1. 2008/12/30(火) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集]

ユッカちゃん、きつねさんにも見えるね。
レコ大観ながら掃除してたら、こんな時間に…。
今日はポチポチ逃げしますね〜。
  1. 2008/12/30(火) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

おふろのユッカちゃん、
この困った表情がたまりませんね〜♪(愛)
でもこれで気分スッキリ、新年を
迎えられそうかな?(喜)

アメトーク、見てましたよ〜♪
最後のえがちゃんに、心奪われまくりでした。(笑)
久々に笑いすぎて涙だらだらでした。(笑)
  1. 2008/12/30(火) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. とろおば #-
  4. [ 編集]

ユッカちゃん困ってますね〜。
キツネに見えるかも〜。
うちも明日3匹お風呂に入れる
予定です。
アメトーク見てました!
笑いすぎてお腹が痛い・・
  1. 2008/12/31(水) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集]

おはよ〜ユッカちゃん可愛いね〜そうそう前向きなのがいいのよ〜
家電芸人面白かったわ〜でも宣伝はレコ大みたよ〜ウインクまで出てたね。

たれにゃんこさん沢山仲良くしてくださってありがとう。いつも暖かいコメント本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね。良いお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 05:39:27 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

ご挨拶に来ました。
今年1年、仲良くして下さってありがとうございました。
来年も、変わらずよろしくお願いしますね。
良いお年を〜!
  1. 2008/12/31(水) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

ユッカちゃん、前向きなところがいいですネ〜♪
テレビはね、見なかったんです(^ ^;
私も今年最後のご挨拶を♪
たれにゃんこサンとお友達になれて楽しかったです。
ありがとうございました!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えください♪
  1. 2008/12/31(水) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

★アッキーさんへ★
チョコエッグ情報は初めて知りました!
楽天とかではまだ出てないようですね〜
ありがとうございます♪

★スージーさんへ★
こちらこそお友だちになっていただいて、ありがとうございました♪
来年もよろしくです♪
よいお年を♪

★とろおばさんへ★
ユッカはほんと表情でやすいコですね(^^;)
フランスのテレビ(笑)

★キキさんへ★
たしかにキツネぽくもありますね☆
家電芸人ほんと面白かったですよね〜♪勉強にもなるし♪

★ちかさんへ★
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございます♪
猫友さんがたくさんいらっしゃるのに、いつも丁寧なコメント嬉しかったです♪
来年もよろしくです♪
よいお年を♪

★hanaさんへ★
私もhanaさんとお友だちになれてうれしかったです♪
来年もよろしくです〜(^-^)/
よいお年を♪
  1. 2008/12/31(水) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. たれにゃんこ #-
  4. [ 編集]

ユッカちゃん、今年最後のドッグラン楽しそうですね。
シャンプーして綺麗になってお正月を迎えられますね。
ユッカちゃんの情けない顔が
だ〜い好き(^^♪
  1. 2008/12/31(水) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/g0yniql/
  1. 2010/10/01(金) 01:19:08 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/j1wv0ir/
  1. 2010/10/01(金) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/tv8-ks9/
  1. 2010/11/19(金) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/5as60oo/
  1. 2010/11/25(木) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://l41h4ho.less.g-killing.net/l41h4ho/
  1. 2010/12/04(土) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/c8plc0z/
  1. 2010/12/15(水) 08:12:39 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://7gs0f07.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://9lhik5x.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 05:11:42 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://htf0cio.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://wo-utjg.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://gyegzit.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/28(火) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://07ktrgx.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://n873ghp.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 14:27:44 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/rawv6cm/
  1. 2011/01/05(水) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://e0nng40.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 07:07:44 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://62rpult.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://q3pd9em.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 04:20:21 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://iqe0-5h.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/elnmxto/
  1. 2011/01/19(水) 09:46:41 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/1bd7qoy/
  1. 2011/01/21(金) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://70bggo1.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://p8wodb2.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://7-ek6b4.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://5wpfwn4.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 04:18:28 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/6v7lmls/
  1. 2011/02/10(木) 05:54:37 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://a6jdugb.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 06:18:15 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://6fivpr7.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 06:18:29 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://4be-xgy.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/15(火) 06:18:37 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://g2y5i4j.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 05:12:05 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/22(火) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vhnsjmu.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/22(火) 05:12:19 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://mrdic75.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 05:12:30 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://202are8.www.plistfa.info/
  1. 2011/02/28(月) 05:26:48 |
  2. URL |
  3. 地獄耳 #-
  4. [ 編集]

スマホか携帯さえあれば!

965O754K
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://a9QXx08C.ipon.me.uk/a9QXx08C/
  1. 2012/10/20(土) 06:15:34 |
  2. URL |
  3. 某ヲタ #AAvpUuLo
  4. [ 編集]

最近のTVってつまんなくない?

48UV615n
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://s640p3G6.real.2d-wif.com/s640p3G6/
  1. 2012/10/20(土) 06:15:40 |
  2. URL |
  3. みこ #WBt8XBDY
  4. [ 編集]

YO!

q87h9hk2
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://1Bf5x185.tv.regzari.com/1Bf5x185/
  1. 2012/10/20(土) 06:15:48 |
  2. URL |
  3. MC浜 #S0k9ek.I
  4. [ 編集]

円建てドル建て

IpFz03t2
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://Y1eu2u58.yen-doller.info/Y1eu2u58/
  1. 2012/10/22(月) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. トレーダー #3ETGb9RM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarenyanco.dtiblog.com/tb.php/493-5040790d

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/23(月) 06:12:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 17:07:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/25(金) 07:31:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/03/18(金) 22:00:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 17:14:32 |



ランキング

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします♪




プロフィール

たれにゃんこ

しっぽがしましまの猫2匹と、コーギーと
夫のToMo和くんと暮らしています☆


Chou chou(シュシュ)


メス。2007.4.26生まれ。
ロシアンブルー♪
ロシアンなのに、なぜかしっぽがしましま☆
お姫様気質だけど、弟の面倒はよく見ます♪
賢く頼りになるお姉ちゃん♪
お外が好きでお散歩もします☆


φ(Phi/ファイ)


オス。スコティッシュフォールド。
里親募集の掲示板から我が家に来ました☆
2007年8月頃生まれ。
天然ビビリ王子だけどマイペースw
シュシュのことが大好き!


YUCCA(ユッカ)


2008.3.31生まれ。メス。
コーギー♪
6/21にやってきた新入り♪
力関係では一番下(笑)
ファイのことが大好き♪




*script by KT*







メールはコチラから♪








★ブログランキングに参加しています★

  シュシュ&ファイに一票♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

WWW を検索
「しましましっぽ」内を検索

Recent Entries

Archives

Category

Links


グッズ

 
羊のベッド♪



シュシュ&ファイのハーネス♪



シュシュ&ファイの ドライフード用食器♪



ヘルスウォーターボウル♪
みんなが使ってます♪



ユッカのおやつ♪



ユッカのリード♪



消臭スプレー♪
使うと水になるので安心♪



小型消臭器☆オーフレッシュ♪
ちょっと欲しいのですが、どうしよう・・・



とり農園さん♪
お肉を買ってます♪


送料も、商品も安いです♪


わんのはなさん♪
安全なわんこグッズ屋さん♪


白いキャットタワーを購入♪


名前入りのかわいい安全首輪があります♪


かわいい首輪がたくさんあります♪

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約